[海の家G-1グランプリ]西エリア グランプリ獲得!

須磨海岸のグルメイベント「海の家G-1グランプリ」が7月12日(土)と13日(日)開催されました。

クロンボは、タコライスを用意し、みごと西エリアのグランプリに選ばれました!

海の家G-1グランプリでクロンボのタコライスが西部門グランプリに選ばれました。

[引用]海の家G-1グランプリ:須磨海岸オフィシャルサイトより

なお、東エリアでは、オスティアの特製焼肉丼が選ばれ、西エリアではテキサスのテキサスバーガーが同率で選ばれました。

当店では、今回グランプリをいただいた『タコライス』以外にもロコモコ丼、スパムおむすびなど、海辺で食べるとより一層と美味しい手作り料理を多種ご用意しておりますので、いろいろなメニューをお楽しみくださいませ。

海の家G-1グランプリのご紹介

2014年の海の家クロンボの営業を開始しました

7月1日より、2014年の海の家の営業を開始しました。

今年も「安心してご利用いただける海の家」をテーマに、スタッフ一同、皆さまの海水浴をより楽しんでいただき、思い出を作っていただくために頑張ってまいります。

皆さまにご来店いただきお声かけいただくことがスタッフの何よりのエネルギーになりますため、がっつりの食事はもちろん、ちょっと1杯、カキ氷で夕涼みなど、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

どうぞ今夏もよろしくお願いいたします。