2011年度 海の家クロンボ 営業開始!

2011年の営業を開始します。

皆さまのおかげで、今年で28年目の夏を迎えることができました。

今年から新しい店長となります。

今までの良き伝統は引き継ぎながら、新たな風を吹かせてくれるのではと、我々もワクワクしております。皆さまにおいても新しい店長をはじめ、クロンボにご期待下さい。

今年からの店長でクロンボも5代目店長の就任となります。

簡単に紹介させていただくと・・・
1代目は、三宮のBAR ASHIBEの経営者あっちゃん。
2代目は、現消防署員のようへい。
3代目は、NSC出身で、現広告代理店勤務のカツ。
4代目は、三宮のちょっと居酒屋『シロンボ』の経営者てんちょう。
そして、今年から5代目店長のトッシーとなります。

13年勤めてくれた4代目店長は、自らがオーナーとなり、三宮にちょっと居酒屋をオープンしました。

その名も『シロンボ』!

雰囲気も良く、落ち着ける店ですので、是非のぞいてみて下さいね。
ちなみに、4代目店長も今年は数回、クロンボに手伝いに来てくれる予定です。

今年も5代目店長をはじめ、多くのベテランメンバーに新人メンバーを加え、クロンボを運営して行きます。

海水浴でのご利用はもちろんですが、友人や家族との遊び場、ちょっと飲み屋としてでもご利用いただけると嬉しいです。私の友人は、仕事帰りに『海のそばで軽く一杯』や、休みの日に小さな子供を連れて『夕涼みをしながらかき氷』などと、粋な使い方をしてくれています。

まだブログでは公表できませんが、より海水浴を楽しんでいただけるよう、新しい飲食メニューの登場や、他の仕掛けもございます。

電車で須磨を通られる際や、お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらして下さい!


コメントの投稿